« ミニガンプラ | トップページ | 静岡 ガンダム 買い物編 »

静岡 ガンダム

P1050291_2

行ってまいりました。(画像多め)coldsweats01

天気も良く、絶好のガンダム日和でした。up

P2050223_3

ご来光。キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

P2050221_2

やはり、ナカナカの存在感。

P1050133_2

毎時、0分と30分になると動きます。0分の方は長めで、頭部に加わり胸のダクトやバーニア等の部分からミストが噴出。あと所々カメラアイ等点滅しとりました。

P1050136

最後に上を向いて終了。

P1050188

近くまで行けますので股下をパチリ。近くに行くとさらにデカさが増します。( ^ω^)

ちなみに触ることも出来ます。足元の鑑賞は2分と制限掛かりますすので、めっさ急いで写真撮りまくりましたよ・・・。

P1050381

そして、後方。

P1050387

イベントではこんな感じで噴出されとります。

後はテキトーに掲載。

P1050279_3

P1050168_4

P1050166

P1050157_2

00008586 

P1050162

P1050214

P3050220

イラストみたい。smile

00009047

歴史ですな~。

P1050384_3

ガンダムカフェ。

P1050229_2

東静岡駅の中から。

00001527

そして「若井おさむ」。なんでいたかは知りません・・・。

P1050344

以上静岡ガンダム でした。お台場の時は泣々行けませんでしたが、今回静岡へ見に行けて良かったですわ。やっぱり好きな人は見とくべきだなと等身大目の前に思いました。

夜のライトアップは時間的に見ることは出来ませんでしたが、来年1月10日までやっているそうなので、それまでにもっかい行けたら行きたいですな。

(・ω・)ノ では。

|

« ミニガンプラ | トップページ | 静岡 ガンダム 買い物編 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

混んでた?何か良いもん売ってた?

投稿: No.12 | 2010年8月 8日 (日) 21時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/484217/36075440

この記事へのトラックバック一覧です: 静岡 ガンダム:

« ミニガンプラ | トップページ | 静岡 ガンダム 買い物編 »