« HGFC ゴッドガンダム 製作 終 | トップページ | NDS Adaptor 買ってみた。 「保存編」 »

NDS Adaptor 買ってみた。 「ソフト解凍編」

449

非ライセンス品恐ろしや。

今さらなんですが、甥っ子さんにDQⅨを貸すことになりましたが、このDQⅨ、セーブデータが1つしかできない。なにかないかと探してこの商品が安いのでこちらを購入。

こちらの「NDS Adaptor」、DSのセーブデータをPCに移動できるそうで。早い話PCをメモリーカード代わりにするっちゅーことですな。

ちなみに非ライセンス商品なので安全優先ならDQⅨでしたらそこそこ安いのでそちら買いましょう。(・∀・)b

469

あるのはこれだけ。

471_3

説明書みたいですが英語と中国語ありますが、意味わからん。

なので色々調べて自分なりに進めて行きました。

ぅぉぉぉーヽ(゚ω゚ )ノヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノぅぉぉぉーヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノ ぅぉぉぉー

まずこのソフトの解凍、

483

アイコンをダブルクリックするとサイトの方に移動してしまうので、右クリックで開きます。

485

driversのフォルダ開きこの「0609」開きます。

487

開いてコチラをダブルクリック。

488

すべて展開。

489

展開先はデスクトップに。

490

完了しますと、この3つが出来ます。画面はフォルダを作ってまとめた画像です。

これで、第一段階終了。

長くなりましたんで次は保存編で。

(・ω・)ノ では。

|

« HGFC ゴッドガンダム 製作 終 | トップページ | NDS Adaptor 買ってみた。 「保存編」 »

ゲーム」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/484217/36350490

この記事へのトラックバック一覧です: NDS Adaptor 買ってみた。 「ソフト解凍編」:

« HGFC ゴッドガンダム 製作 終 | トップページ | NDS Adaptor 買ってみた。 「保存編」 »