« NDS Adaptor 買ってみた。 「保存編」 | トップページ | 本日、宝島 »

「METAL GEAR SOLID PEACE WALKER全国大会 SUMMER CAMP」

440

名古屋地区大会。

見に行っただけやけどね!。( ̄- ̄)

基本的に会場行くともらえる勲章風ピンズもらいに行ったようなもんですが、ほんの少しグッズ売ってたので、それを買いに行ったようなもんです。

447

買ったものはいつものクリアファイルとストラップ。まぁこれくらいしか売ってなかったといえばそれまで。も少しこーゆーの力入れて売れよ・・・。カプコンミタイニナ・・・

で、

行くともらえるのが、

448

これ、思ったより小さすぎでした・・・。HP見るからにせめて1円玉くらいあるかと思たが、小指の爪くらいだよ。

大会の方ですが、サッサと帰ってきました。人のやってるの見ててもしゃーないのもありますが、スタッフの対応悪すぎ。

10時~と書いてあるにも関わらず、入れるのは大会参加者と当日参加してもいいといった人のみ先に入り、見るだけの人間はほぼほったらかし。

会場は階段の上にあるのですが、下に降りて大会参加者いるかどうか聞きつつまた上に上がったりの繰り返し。お前ら無線あんなら一人下で待機させとばええやろと。

30分過ぎてやっと会場入れたもののいきなり入り口からグッズ販売されても詰まるやろが・・・。まだ人少ないからええもののあんなん人多かったらとんでもない行列なってるわ。

そしてグッズ買って邪魔ならんとこ行こうとしたら、またその行列並ばせようとするし・・・。グッズ買った袋持ってる人=先に会場入ってる人でしょ?。持ってない人聞くのは分かるが持ってる人誘導すんな。

なんかUSTREAM配信が11時らしく、大会開始は11時みたいな感じでやるつもりかもしてませんが、関係ない人は始まるまでただボケーっとしてただけてすわ。

せめてなんかこっちでもなんか出来るようにしとくか、会場の流れHP上に書いとけよと。こんなんなら11時から行っても十分でしたわ。

なんか今までで一番おもんないイベントでしたわ。まぁ規模が規模だけであんま期待しとりませんでしたが。

開催する側は会場来る人全員楽しめるイベントやって欲しいもんです。

(・ω・)ノ では。

|

« NDS Adaptor 買ってみた。 「保存編」 | トップページ | 本日、宝島 »

ゲーム」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/484217/36412462

この記事へのトラックバック一覧です: 「METAL GEAR SOLID PEACE WALKER全国大会 SUMMER CAMP」:

« NDS Adaptor 買ってみた。 「保存編」 | トップページ | 本日、宝島 »