« 2010年7月 | トップページ | 2010年9月 »

2010年8月

本日、宝島

本日暑い中行ってまいりました。

今回、そこそこ最近のプライズ物もありましたが、やっぱ買いそうな品の値段は高めの設定なので、欲しいと思ってもなかなか財布の紐を緩めれませんよ。

そんな中大まかですが買ったのは、

450

と、プラモでは、

453_2

でした。

やっとこ「イギー」そろた・・・。前回「初期顔」は買ってこちらはオクでなんとかしようかと思っておりましたが、オクと変わらない程度で売ってたので購入。

1番のお得な品は「MGガンキャノン」でしょうかね。Ver.2出そうにないしササッと買いましたよ。思ったとおりすぐ無くなっていましたわ。後はおまけで「ギラ・ズール アンジェロ機」。で終了。

いつものことながらも少し安いとええんですがね。プラモはいつも買うのとだいたい100円200円変わらない物が多いので、なんかわざわざ買って両手に袋持ってヒーヒー帰るなら今度店行ってかったが楽ですわ。

在庫処分程度の品ならも少し下げて欲しいもんです。

(・ω・)ノ では。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

「METAL GEAR SOLID PEACE WALKER全国大会 SUMMER CAMP」

440

名古屋地区大会。

見に行っただけやけどね!。( ̄- ̄)

続きを読む "「METAL GEAR SOLID PEACE WALKER全国大会 SUMMER CAMP」"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

NDS Adaptor 買ってみた。 「保存編」

482

失敗は許されない・・・。

続きを読む "NDS Adaptor 買ってみた。 「保存編」"

| | コメント (9) | トラックバック (0)

NDS Adaptor 買ってみた。 「ソフト解凍編」

449

非ライセンス品恐ろしや。

続きを読む "NDS Adaptor 買ってみた。 「ソフト解凍編」"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

HGFC ゴッドガンダム 製作 終

Vlcsnap2010061510h42m07s108

俺のこの手が(ry

続きを読む "HGFC ゴッドガンダム 製作 終"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

MG ガンタンク 製作 終

Vlcsnap2010072011h11m26s20_2

ズドーン。

続きを読む "MG ガンタンク 製作 終"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

静岡 ガンダム 買い物編

P1050150

イベント物とはいえ高いよね・・・。

続きを読む "静岡 ガンダム 買い物編"

| | コメント (1) | トラックバック (0)

静岡 ガンダム

P1050291_2

行ってまいりました。(画像多め)coldsweats01

続きを読む "静岡 ガンダム"

| | コメント (1) | トラックバック (0)

ミニガンプラ

429

コンビニに売ってたので衝動買い。

3種ありましたが、

430

「ズゴック」と「ゲルググ」購入。

しかし企画モンと言えど1つ578円は高すぎやろ、普通に安いHG1つ買えますわ・・・。

も少し安ければ3つ欲しかったんですがね。

さすがにガンダム好きといえどこの値段は無理ですよ。

利益優先じゃないところをもっと考えて欲しいもんです。

(・ω・)ノ では。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年7月 | トップページ | 2010年9月 »