« 2010年6月 | トップページ | 2010年8月 »

2010年7月

HGAW ガンダムX 製作 終

Vlcsnap2010072010h54m57s96

安かったので・・・。

続きを読む "HGAW ガンダムX 製作 終"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お買い物

424_2 

RG 1/144「ガンダム」 購入。

発売前まではあまり買う気はありませんでしたが、バンダイの技術を見たくなりサラッと買ってしまいましたわ。     ┐(´-`)┌

428

細かい部品が多いので、切る時飛ばさないようにしなくては・・・。

さぁて、スミ入れでもボチボチやるとしますかな。

(・ω・)ノ では。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

HGUC  リゼル 隊長機 製作 終

426_3

久しぶりのガンプラ。coldsweats01

続きを読む "HGUC  リゼル 隊長機 製作 終"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ルパン 一番くじ

423_2

本日あたりから東海方面で始まっておりました。

なんとかA、Bは取れましたが、予想外に出にくかった・・・。shock

A,B両方とも大きさは思ったよりデカくなく、前やったドラクエくじのメタルハンターの方のがデカかったですな。

さてまた当分くじはやることはありませんので財布の方も助かりますわ。

(・ω・)ノ では。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

梅雨の晴れ間

Niji_3 

うっすらですが珍しく家の真ん前に虹がかかっておりました。shine

見るの久しぶりですが、綺麗ですな。( ̄▽ ̄)

(・ω・)ノ では。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

STEEL BALL RUN 21巻

419_2

21巻購入。

今巻で完結かな?と思っておりましたが、戦いはまだ続く・・・ですか。

内容からして次巻あたり終わりそうな感じ。

もう少し読んでいたいと思いつつラスト、どうなることやら。

420

次巻も楽しみにしております。shine

(・ω・)ノ では。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年6月 | トップページ | 2010年8月 »