« 一番くじ ワンピース マリンフォード編 | トップページ | 買い物 »

MG ゲルググ Ver.2.0 製作 終

Vlcsnap129255

久しぶりのガンプラ (´・ω・)

374_3

375_2

かなり前のモノですが積みプラ消化で「MG ゲルググ Ver.2.0」作りました。

このキットあまり人気がなかったようで買った時も半額でしたな。

以下、適当にパチリ。

376

377

379

382

385_2 

383

以上「MG ゲルググ Ver.2.0」でした。

残念なのは腕の付け根部分。ただ板を3枚はめ込んだだけのなんともおそまつな出来。

非常に見た目悪いです。

見た目と言えば、モールド。特に足はやりすぎと言っていいほど書き込んでますな。リアルに見せようという考えかもしれませんが、なんか分割線のごまかしみたいでここまではいらない。

主力MSでは「ドム」がまだVer.2.0出てませんが、出るんでしょうかね?。

出す予定ならガッカリなモノは出さないようお願いしたいです。

(・ω・)ノ では。

|

« 一番くじ ワンピース マリンフォード編 | トップページ | 買い物 »

ガンプラ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/484217/34991554

この記事へのトラックバック一覧です: MG ゲルググ Ver.2.0 製作 終:

« 一番くじ ワンピース マリンフォード編 | トップページ | 買い物 »