« メタルギア ソリッド ピースウォーカー | トップページ | マクラーレン ホンダ MP4/6 »

メタルギア モンスター島

もう大半の方が知ってると思いますがカプコンとのコラボ、モンスター島にいけるやり方を。

361

まず、EXTRA OPS:29を選びます。

363

次にブリーフィングで「チコ」の話を全部聞いときます。Xボタンで音声キャンセルすればすぐ終わります。

そして、スネークで、ミッション開始。

364

開始してマップ左のエリアに移動。ちなみにここでのミッションはやらなくていいです。移動すると浜辺に出ますので桟橋の所にトレニャーがいますんで近づくとイベント。(来たついでに浜辺に置いてあるアイテムを先に拾っておくといいかも。)

イベント終了後、

362

リオレウス登場。画面はリオレウス討伐したのでティガレックスも載っております。

プレイした感想は意外とモンハンらしさ楽しめます。ただシングルでやるとかなりキツイかなと。モンハンでしたら罠やら爆弾やらでしのげますが、弾切れで補給に手間がかかるとエラいことになりますわ。

個人的にティガレックスは嫌いで結構苦戦しましたが、2人だったので何とか討伐出来ました。

一人であれ無理ですよ・・・。つД`)

(・ω・)ノ では。

|

« メタルギア ソリッド ピースウォーカー | トップページ | マクラーレン ホンダ MP4/6 »

ゲーム」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/484217/34513072

この記事へのトラックバック一覧です: メタルギア モンスター島:

« メタルギア ソリッド ピースウォーカー | トップページ | マクラーレン ホンダ MP4/6 »