« ピースウォーカー 続:兵士集め | トップページ | 続:ドラクエ ふくびき所スペシャル »

無限バンダナ ゲット

374

やっとこ「無限バンダナ」取れました。( ̄ー ̄)

これ取るには、「ピューパ改」、「クリサリス改」、「コクーン改」、「ピースウォーカー改」をSランクでクリアする事ですが、

「ピースウォーカー改」のみでも大丈夫そうです。m(_ _)m

「ピースウォーカー改」以外はミサイル系のランクMAXにしとけば余裕。

唯一忙しいのが「ピースウォーカー改」。詳しい時間は分かりませんが、だいたい20分ほどでSになりました。攻略はとにかく時間との勝負なので弾切れたら即補給の繰り返して、よけれるものはよけると当たり前の方法しかないですな。┐(´-`)┌

そして、核ミサイルの発射準備の時だけは、キッチリ阻止しないとゲームオーバーになりますんで、その時だけはより急ぐと。

ゲットした「無限バンダナ」。たしかに使いようによっては頼もしいですが、回復と同時使用出来なくなるので1発が痛いヘリや戦車等で調子こくと即死ですけどね・・・。

(・ω・)ノ では。

|

« ピースウォーカー 続:兵士集め | トップページ | 続:ドラクエ ふくびき所スペシャル »

ゲーム」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/484217/34793475

この記事へのトラックバック一覧です: 無限バンダナ ゲット:

« ピースウォーカー 続:兵士集め | トップページ | 続:ドラクエ ふくびき所スペシャル »