« ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 | トップページ | MG ゲルググ Ver.2.0 製作 終 »

一番くじ ワンピース マリンフォード編

私の近辺で昨日あたりから始まりました一番くじ、「ワンピース マリンフォード編」。

まだほぼフルセットで残っていたので、上位賞の当たる確立上がるまで様子見で少なくなるのを待ってました所、本日チラッと見に行ってみたら綺麗に何も無くなっておりました・・・。

「は?昨日ここにタンマリあったのに何これ・・・」

マジで人気あり過ぎですよワンピース。まさかここまでとはと置いてありそなとこを急いで巡回。

でもない・・・。あってもすでに上位なしの残骸のみ。

そして、やっとこ1軒B賞が1個あるとこ見つけて、

382 デカッ!

ゲットしましたよ。Σ(;・∀・)

しかし、上位がここまで根こそぎ狩られてるとは・・・。

A賞の「エース」はともかくこのB賞の「白ひげ」はなかなか商品化されないと思うのでこの有様になったんでしょうけど。

ちょいと最近くじばかりやってるのでいい加減控えんとヤバイなぁ・・・。

まぁ当分やりたいモノも無さそうだし、静かにしとりますかな。

(・ω・)ノ では。

|

« ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 | トップページ | MG ゲルググ Ver.2.0 製作 終 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/484217/34880787

この記事へのトラックバック一覧です: 一番くじ ワンピース マリンフォード編:

« ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 | トップページ | MG ゲルググ Ver.2.0 製作 終 »