« ピースウォーカー 兵士集め | トップページ | ピースウォーカー 続:兵士集め »

ドラクエ ふくびき所スペシャル

サークルKにフラッと寄ったらドラクエのくじが始まっておりました。

個人的にあまり欲しいと思うモノもなく、H賞のちいさなメダルくらいなら2個くらいは当たるかなと6回やってみました。

結果、

372

B×1  E×2  F×1  G×1  H×1

でした。(;・∀・)

いきなりB出たのはええですが、ただのデッカイ貯金箱て・・・。前回のジョジョでこんな感じで来てくれれば良かったものの・・・。

欲しかったメダルは意外と重量ありで出来も良いですが、ゲームみたいにピッカピカの金色でもありだったかも。

このくじ、個人的に貯金箱よりメダルの方がある意味当たりのような感じですかね。

メダル取れそうやったらまたもっかい引いてみますかな。

(・ω・)ノ では。

|

« ピースウォーカー 兵士集め | トップページ | ピースウォーカー 続:兵士集め »

ゲーム」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

はじめまして、たまたま、ふくびきで検索して漂流してきました。
当方もふくびき所しました、38000円分。
キラーマシン
メタルハンター
ちいさなメダル5枚
あと多数。
まぁ、ここまでやれば全部買ったみたいなもんですが。(笑)

投稿: りょう | 2010年5月15日 (土) 02時40分

りょうさん>

はじめまして。

やっぱり人気のあるくじは無くなるの早いですから、難民になる前に欲しい賞ゲットですよね。(*´Д`*)

投稿: タカ | 2010年5月15日 (土) 10時21分

これクジなんですか?
さっきコンビニに行ったらキラーマシンが入り口近くの棚に置いてあったので売ってるものかと思い購入しようか迷いました。

キラーマシン欲しい

投稿: あーなるほど | 2010年5月15日 (土) 21時47分

あーなるほどさん>

はじめまして。

キラーマシンいいですね~。ただ思ってたよりデカイので、置き場所に悩みなすな。

投稿: タカ | 2010年5月15日 (土) 22時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/484217/34691304

この記事へのトラックバック一覧です: ドラクエ ふくびき所スペシャル:

« ピースウォーカー 兵士集め | トップページ | ピースウォーカー 続:兵士集め »