« 2010年3月 | トップページ | 2010年5月 »

2010年4月

メタルギア ソリッド ピースウォーカー

360

「メタルギア ソリッド ピースウォーカー」購入。コナミスタイルからのオマケとしてワッペン付いております。

私よりも甥っ子さんが首を長くしてまっておりましたメタルギアの最新作、さていかがなもんになっておりますか。

さぁ、甥っ子さんと潜入開始です。( ̄ー ̄)ゞ

(・ω・)ノ では。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

アバター

Vlcsnap2010042421h36m52s77

「アバター」観ました。ホントなら3Dで劇場で観たかったですが。162分という長丁場に「ちょっとエライな・・・」となりブルーレイ待ちで視聴。

内容はありがちな自分の行いの間違いに気付き、反乱を起こすと。短くいえばこんな感じですかな。

とりあえず、内容は置いといて映像の美麗さはすごい。やはりここはブルーレイで見とかないとこの作品の意味ないです。

同梱のDVDも見ましたがせっかくの映像はぼやけて台なしですよ・・・。

なので、観るならブルーレイがおすすめッスよ。

(・ω・)ノ では。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ジョジョ第5部 一番くじ

東海地方でも今日あたりからコンビニ等で発売中の「ジョジョ第五部」の一番くじ。

前回の四部同様ササッとくじ引いてまいりました。

結果、少々予算オーバーになってしまいましたが・・・、

358

A賞⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーーーン

359_3

B賞キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

なんとか当たりました。(*´Д`*)

今回あまりA賞は人気なさげですがアイプリも綺麗に仕上がってますし色ムラもなく出来はなかなか良いですよ。

まぁ本命のB賞「キングクリムゾン」が出たのでホッとしとります。ただポーズがのけぞってるんで箱開けなきゃキッチリ見れないんですが、

勿体無くて出せませんがな・・・。つД`)

(・ω・)ノ では。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

HGUC スタークジェガン 製作 終

358

袖付きめ・・・!

続きを読む "HGUC スタークジェガン 製作 終"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

HGUC ロト ツインセット 製作 終

360

ミニマム。

続きを読む "HGUC ロト ツインセット 製作 終"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

338

今年も近場の場所でパチリ。今週で桜も終わりそうですな。

以下適当に。

336

335

337

339

また来年。

(・ω・)ノ では。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

エヴァンゲリオン 12巻

330

3年ぶりの新刊エヴァンゲリオン12巻購入。

旧劇場版と多少違いますが、ほぼ同じ内容。なんか劇場の絵コンテ見てるくらいにカットが同じ。

も少し違う角度の描写で作者に書いてもらいたかった。これで3年がかり?ってな感じになりますよ。

次巻はいつになるのか?。また存在自体を忘れてないと待っていられないくらい長くなりそだ・・・。

(・ω・)ノ では。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年3月 | トップページ | 2010年5月 »