« 2010年2月 | トップページ | 2010年4月 »

2010年3月

買い物

318

HGUC 「ロト」、「ザクⅡF2連邦仕様」購入。

と言っても、ただいま他事やっておりますんで積みプラ要員に。

だったら買わなきゃええのにとなりますが、あまり店にいかないのでたまに行く時は多少でも安いモン買っておこかなと・・・。Σ(;・∀・)

まぁ、HGなんで暇見てサクっと作りますかな。

(・ω・)ノ では。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ウルトラジャンプ 4月号

315

ジョジョ100巻記念と言うことで、ウルトラジャンプ 4月号購入。

この雑誌自体初買いで、この企画がなかたら買わないでしょーな~。(;´Д`)

と言うことで、このおまけ目当て、

316

100巻記念冊子で、100.5となっております。

317

裏はこんな感じ。中身の方はキャラクターの原案やら色々な漫画家からのお祝いイラスト等。個人的にはも少しボリュームあっても良かったのではと思いますがね。

雑誌の方は読切の露伴ですが3号連続掲載ですか。これだけのために買うのは少々お高いですが・・・。

でも買っちゃうんやろね。ヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ

(・ω・)ノ では。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

はじめの一歩 91巻

305

「はじめの一歩」91巻購入。

昔で言うとあしたのジョーにいた「ハリマオ」な感じの対戦者ウォーリー。

今巻はなんか同じ事をダラダラやってるような感じで今ひとつ盛り上がらず終わってしまった・・・。

まぁ、後半一歩が逆転といういつものパターンなのかもしれませんが、この感じだと次巻では終わらなさそ。

314

次巻予想外の展開を楽しみにしとります。

(・ω・)ノ では。

                                                                                                                   

| | コメント (0) | トラックバック (0)

メガサイズ ガンダム 製作 終

Vlcsnap2010031819h17m22s190

「ヤツだ白いヤツだ・・・」(´Д`;≡;´Д`)アワアワ

続きを読む "メガサイズ ガンダム 製作 終"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

機動戦士ガンダムUC 1 Blu-ray

302

ガンダムユニコーン ブルーレイ版購入。

もうすでにプレイオンラインの方で観ましたが、また観てる私がいますわ。

スタークジェガン VS クシャトリアのシーンは、

( ̄ー ̄)ニヤリ

な感じで見入ってますわ。

(・ω・)ノ では。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

メガサイズ

301

メガサイズモデル 1/48 ガンダム購入。

全高375mmのハンパないデカさ。

だが、

後悔はしていない・・・。(;・∀・)

(・ω・)ノ では。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

STEEL BALL RUN 20巻

299

「STEEL BALL RUN」 20巻購入。

とうとうジョジョシリーズも100巻目まで行きましたか。まさかここまで行くとは思いませんでしたよ。

中身の方はさらに複雑になる大統領の能力。読み返さないと意味がわからんくなってきた・・・。

今回の感じだと次の巻でラストなのかな?。ラスボス以降のレースの続きなんてやるんかしら?。

300

エンディングはどうなるか?、楽しみ。(´∀`)

(・ω・)ノ では。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

8001050F  まとめ

296

先程(午前11時)に試しに起動してみました。時計がエラいことに・・・w。

前のバグの時に日付修正するとこうなるらしいですが、インターネット経由で直しました。

サインインも、

298

無事(?)出来るようになっていました。ただ、まだ公式では修正中の告知なので現段階では自己責任で、となるんですかね。

後、トロフィーの方は特に問題ありませんでした。

不安な方は告知待ちになるんでしょうが、一体いつ更新することやら。

とりあえず個人的なまとめはこんな感じで。

(・ω・)ノ では。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

8001050F 続き

Ps3

丸1日経ってやっと公式で出てた。遅すぎるやろ・・・。

で、

まだ修正出来てないみたいで本体も触るな、か。

┐(´д`)┌ ヤレヤレ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

8001050F

291

PS3でサインイン出来んと思ったら結構な人達が「8001050F」のエラ-出てるみたいらしく少し調べてみたら、なにやら「うるう年」が関係してるとかなんとか・・・。

なんか日付が2000/01/01に戻ってるし・・・。

そしてデータも破損する可能性もあるとかないとか・・・。

未だにまだ繋がらない状態でこれホント直るんかね?。

今日はいじるのやめてソッとしておきます。

(´・ω・`)ノ では。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年2月 | トップページ | 2010年4月 »