« お参り | トップページ | キン肉マン 37巻 »

MG Vガンダム 製作 終

Vlcsnap2010010818h23m47s95_2

すっかり遅くなってしもた・・・。

288_4

290

ゼルダやらドラクエやらやってたおかげでコアファイターから1月もかかってしまいましたよ・・・。orz

292_2

大きさはこんな感じ。HGのνガンダムとほぼ同じくらいですよ。(;・∀・) 

以下、適当にパチリ。

294_2

295

296

トップ・ファイター(上)、ボトム・ファイター(下)形態

298_2

301_2

303

サーベルはここから。

304

306_2

310

以上、MG Vガンダムでした。変形の構造上、接合部分特にコアファイターの箇所が弱い。腕を動かす時は気をつけてやらないと破損しかねません。

腕周り、股部分も結構ポロポロ取れるので残念。

あと手ですが今回は小さいので指がいつもみたいに可動なしのはめ込みの仕様となっておりますが、これ別にHGみたいにライフル用の握り手を別にあったほうが全然便利ですよ。

平手もなんかチョップしてる感じになってるので使いづらい。あれだったらいらんです。親指だけ可動しても意味ないですよ。

見た目の出来としては満足ですが細かい所みるとこんな感じです。売れてればVダッシュ、V2とかも行くんですかね?。今はほぼユニコーン一色なので遠い話になりそ~ですが。(;´д`)

(・ω・)ノ では。

|

« お参り | トップページ | キン肉マン 37巻 »

ガンプラ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/484217/33345814

この記事へのトラックバック一覧です: MG Vガンダム 製作 終:

« お参り | トップページ | キン肉マン 37巻 »