« 2010年1月 | トップページ | 2010年3月 »

2010年2月

「ユニコーンの日」

294

PlayStation Storeから先行ダウンロードしました。来月買う予定ですが、どうにも我慢できず・・・。(;・∀・)

出来栄えはやはり群を抜いての出来。時間はかかりますがOVAにして正解でしたね。

次回は秋。長いな~・・・。

と言うことで、

295

原作本買って参りました。( ̄▽ ̄)

とりあえず2巻まで。あまり話は先読みしたくないのですが、販売スケジュールがなんとも半年置きになりそうなので、続きを買ってしまいそうだよ・・・。

(・ω・)ノ では。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

THIS IS IT インポート版

288

ブルーレイに続き、CDも購入しました。(*´Д`*)

日本版は2枚組みがもうないみたいで、まぁ音楽なら別にインポートでも変わらないし金額の方でも安いのでこちらに。

「THIS IS IT」以外出てますんで、「新曲1曲だけかよ・・・」な方は既存のCDで十分。私は4曲ほどないものないので、ある意味これがベスト盤みたいなもんです。

ブックレット式なので

290

とか、

289

な感じになっとります。ただ、歌詞は載ってませんでした。歌詞がいる方はご注意。

しかし今更ながら、ええ曲ばっかやな~・・・。

またじっくり聴いてみます。musicnotes

(・ω・)ノ では。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

キン肉マン 37巻

285_3

まさかのキン肉マンの続刊、37巻購入。

中身は読切中心ですが、「キン肉マンの結婚式」が唯一続きのエピソードになるんでしょうね。

291

またスピンオフ楽しみにしております。

(・ω・)ノ では。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

MG Vガンダム 製作 終

Vlcsnap2010010818h23m47s95_2

すっかり遅くなってしもた・・・。

続きを読む "MG Vガンダム 製作 終"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お参り

282

甥っ子さんが受験合格したのでちょいとお礼参りしてきました。あまり人がいないだろと思いきや、めっさおりましたよ・・・。

284

帰り道に「きよめ餅総本家」に寄り、きよめ餅購入。相変わらずこの餅の柔らかさはええですな。なんか前よりあんこが減ったような感じは気のせいですかね。(A;´・ω・)

まぁ美味しければええですけどね。shine

(・ω・)ノ では。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

THIS IS IT

274_3

「THIS IS IT」購入。

巷での評価通りすばらしい出来。リハであの出来だったら本番は一体どんだけすごかったんだろう?と想像がふくれあがります。

基本的にリハで収録したビデオの編集ですが合間合間で映る裏側の模様であまり見ることが出来ないマイケルが見られますな。

やはりアンプに繋いで、ある程度の環境で視聴がおすすめ。(・∀・)

ほんと亡くなってしまって残念ですよ。今更で何ですがご冥福申し上げます。

(・ω・)ノ King  Of  Pop !

| | コメント (0) | トラックバック (0)

3倍辛い 

269

「シャア専用ガラスカップ3倍辛いカレーヌードルリフィル付き」購入。

10月に出てたモノですが、売ってる所がまるで見当たらず諦め、友人にもあったら買っといてと頼みつつ自分でもチョイチョイ探してましたところ、通販でまだ在庫あるとこを見つけ即購入。ψ(`∇´)ψ

しかしまだ在庫があったとは、探してみるもんですな~。

3倍辛いカレーヌードルの方は、

ん~ソコソコ辛かったくらいで、汗かくほどではない辛さ。

個人的にはグラスのデザインも丁度ええ感じでしたのでヌードル込みで980円ならお買い得ですな。

(・ω・)ノ では。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年1月 | トップページ | 2010年3月 »