« ゼルダの伝説 大地の汽笛 | トップページ | ドラゴンクエストⅥ »

本日、宝島

いつもながら、ポートメッセでやってます「宝島 コレクションマーケット」行ってまいりました。

今回なにやら他のイベントと合同らしく1つの場所を半分づつ使ってやっておりました。

そのお陰で並ぶ列が一緒なり普段通りに並びに行ったらエライことなっとりましたよ・・・。おまけにわざわざ日陰の方にに並ばされますし・・・。┐(´д`)┌

まぁとりあえずグルグル物色しながらおおまかですが、

271

ガンプラはMG「ガンタンク」と「F91」買って参りました。F91は青の方は作りましたが無性にこっちも欲しなりましたんで。(´Д`)b

あとはプライズですが、

272

273

を購入。

「ジオング」は安かったのでサッと買いまして、下の「イギー」は人気があるらしくセットがこっちの足元みた価格なので単品で安くあったのを速攻で買いましたよ。

しかし売る気あるのか知りませんが、

「誰がその値段で買うかボケ。」

ですわ。

あとその他色々ちょいちょいつまんで撤収。今回は店の数は少なかったですがボチボチでしたな。

さてまた次もこんな感じで半分なんでしょかね?。正直こっちからしてみれば興味ないイベントくっつけてやってほしないですわ。場所一緒にやるんだったら入場料も落とすべきでは?。と。

(・ω・)ノ では。

|

« ゼルダの伝説 大地の汽笛 | トップページ | ドラゴンクエストⅥ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/484217/33114096

この記事へのトラックバック一覧です: 本日、宝島:

« ゼルダの伝説 大地の汽笛 | トップページ | ドラゴンクエストⅥ »