« MG Vガンダム 製作 ① | トップページ | おやつ »

FF13 終了

261

やっとこ終了。(;・∀・)

13章、途中のザコ(空飛ぶバイク?)がえらい強く、こりゃ装備を強化せねばと画像は最終的なステータスになりますが、

262

「閃光のスカーフ」と「ダッシューズ」はあると楽ですな。

しかしラスボスがえらい弱く拍子抜けで終わりましたね・・・。_ノフ○ グッタリ

個人的にイマイチでしたな。ムービーで押してるだけでそれを見たいがために進む感じになってやらされてる感がありすぎ。バトルもアホAIのおかげでこっち先やってくれと思うのにどうでもええ事先やるし・・・。

ただ11章から出てくるミッションくらいですかね自由に走り回りながらやれるものって。(やらなくてもストーリー上関係なし)

あれを少し変えてストーリー上に載せてやっても良かったんじゃないかと。

あるミッションをこなさないとチョコボにも乗れない始末ですし。ちなみに今回のチョコボは、

257_2

な感じ、なんか耳だれみたいなもんが付いとります。

あともう一つ、武器を最終段階に進めるための素材「トラペゾヘドロン」。どのモンスターで出るか思いきや調べたらあの1番でっかい「アダマンタイマイ」こんなん倒せるんか・・・ってさらに調べてみると「デス」が効果的ということで早速「ヴァニラ」をリーダーにしてトライ。

そして出ない・・・。

何これ・・・レアアイテム出やすくする装備付いてんのにまるで出ねーよ・・・、都市伝説かよ・・・とブツブツ言いながら、

o(゚Д゚)っ 「デス! デス!! デス!!!」

やったあげく連続ではないですが約4時間ほどで、

259

1つゲットできますた・・・。使うキャラ分欲しいならどんなけやらなあかんの・・・言いたなりますよ。

なんかメインストーリーやるよかよっぽどこっちのが必死だったのは内緒の話。

(・ω・)ノ では。

|

« MG Vガンダム 製作 ① | トップページ | おやつ »

ゲーム」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/484217/32971762

この記事へのトラックバック一覧です: FF13 終了:

« MG Vガンダム 製作 ① | トップページ | おやつ »