« ワンピース 巻零 | トップページ | 安室さん・・・ですよね?・・・ »

続:ワンピース 2種類の巻零

なにやら劇場特典の巻零。セリフが1部違って2種類あるそうで。

私物で1冊しかないので確認出来ないな思いきやまだ家にあったジャンプの53号を見てみますと、

250

ここの「ロジャーは・・・」の部分が、

249

私が貰った特典版では「たった一人・・・」となってるバージョン。んー確かに変わってるわ。

この2種類がまざって配布されてるらしく「どちらがレアなん?」と2ちゃんでやっておりましたな。

そして増刷でどちらの方になるかでまた変わってくるんでしょうな。┐(´-`)┌

ちなみに、黄猿はどこだ?と言う話がありまして特典版は切られて載ってませんが、

251

話によると、53号のこれではないかと。

しかしまぁイロイロ見つける人いるよね~・・・・。

「恐るべし」ですよ。

(・ω・)ノ では。

|

« ワンピース 巻零 | トップページ | 安室さん・・・ですよね?・・・ »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/484217/32615821

この記事へのトラックバック一覧です: 続:ワンピース 2種類の巻零:

« ワンピース 巻零 | トップページ | 安室さん・・・ですよね?・・・ »