« バーチャルコンソール メタルギア | トップページ | 続:ワンピース 2種類の巻零 »

ワンピース 巻零

248

先日土曜、劇場版ワンピース観てきました。写真の入場者特典欲しさですが。(; ̄▽ ̄)

劇場に行ってみるとすでに次回の時間まで満席状態。早めにネット予約しといて助かりましたわ。(*´Д`*)

なんか初日にも特典が無くなりそうな勢いの人、人、人でいただけるかな・・・と思ておもりましたがサクっとゲット出来て一安心ですわ。

まぁ、あまりの人気に増刷するとか言ってますけども、無くなってる間貰えてない人はどうなるんですかね・・・。

さて劇場の中身はやはり作者が力を入れてるだけあってかなかなかオモロかったです。時間的に活躍するキャラが偏ってしまうのは仕方ありませんでしたが。

しかしワンピースの人気、

「恐るべし」。

(・ω・)ノ では。

 

|

« バーチャルコンソール メタルギア | トップページ | 続:ワンピース 2種類の巻零 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/484217/32598599

この記事へのトラックバック一覧です: ワンピース 巻零:

« バーチャルコンソール メタルギア | トップページ | 続:ワンピース 2種類の巻零 »