« 2009年11月 | トップページ | 2010年1月 »

2009年12月

アバルト500

265

久々の車製作。Σ(;・∀・)

続きを読む "アバルト500"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

HGUCユニコーンガンダム ユニコーンモード 製作 終

258

今年最後のガンプラ。( ̄▽ ̄)

続きを読む "HGUCユニコーンガンダム ユニコーンモード 製作 終"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ファイナルファンタジーⅩIII

256

「ファイナルファンタジーⅩⅢ」を購入。

今日で6時間ほどプレイしました感想、今の時点では

「う~ん・・・」

な感じ。

はっきり言って映像見るためにおまけでバトルさせられてる。シナリオも1本道でよく言えば無駄がない分遊び部分がないですわ。

ショップで買い物しようにもギル稼ぐのが困難。

話ごとに強制固定パーティにさせられるわ、バトルも個人個人一気にアクション起こすのでたまに何がなにやらな感じで、死なないようHP見てやるだけなもんです。

「もう映画でいいんじゃないの?」思うくらいな感じでゲームとしてはおもしろいとは感じませんですわ。

まぁまだ短い時間しかやってませんので先どうなるか分かりませんが、

ずっとこんな感じなんやろなぁ・・・。

(;・ω・)ノ では。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

安室さん・・・ですよね?・・・

安室奈美恵の「PAST<FUTURE」DVD付き買いました。

全く買う気は無かったのですがこんなんあったら釣られますがな・・・。

Vlcsnap2009121615h57m39s5_3

DVDの「Defend Love」のPVでアムロ・レイとのコラボ。

新作画は1分ほど。あとは昔の映像を編集したもんでしたな。

Vlcsnap2009121615h58m29s189_3

そしてピンクのエルメス。Σ(;・∀・)

まぁ安室をララァに見立てるのも何ですが、エルメスピンクて・・・。

さて、CDでも聞きますかな。

(・ω・)♪ では。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

続:ワンピース 2種類の巻零

なにやら劇場特典の巻零。セリフが1部違って2種類あるそうで。

私物で1冊しかないので確認出来ないな思いきやまだ家にあったジャンプの53号を見てみますと、

250

ここの「ロジャーは・・・」の部分が、

249

私が貰った特典版では「たった一人・・・」となってるバージョン。んー確かに変わってるわ。

この2種類がまざって配布されてるらしく「どちらがレアなん?」と2ちゃんでやっておりましたな。

そして増刷でどちらの方になるかでまた変わってくるんでしょうな。┐(´-`)┌

ちなみに、黄猿はどこだ?と言う話がありまして特典版は切られて載ってませんが、

251

話によると、53号のこれではないかと。

しかしまぁイロイロ見つける人いるよね~・・・・。

「恐るべし」ですよ。

(・ω・)ノ では。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ワンピース 巻零

248

先日土曜、劇場版ワンピース観てきました。写真の入場者特典欲しさですが。(; ̄▽ ̄)

劇場に行ってみるとすでに次回の時間まで満席状態。早めにネット予約しといて助かりましたわ。(*´Д`*)

なんか初日にも特典が無くなりそうな勢いの人、人、人でいただけるかな・・・と思ておもりましたがサクっとゲット出来て一安心ですわ。

まぁ、あまりの人気に増刷するとか言ってますけども、無くなってる間貰えてない人はどうなるんですかね・・・。

さて劇場の中身はやはり作者が力を入れてるだけあってかなかなかオモロかったです。時間的に活躍するキャラが偏ってしまうのは仕方ありませんでしたが。

しかしワンピースの人気、

「恐るべし」。

(・ω・)ノ では。

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

バーチャルコンソール メタルギア

242

Wiiのバーチャルコンソールからメタルギアを購入。

22年前の代物なので、

245

246

な感じ。

スネークの顔がエライ違いますわ。(;・∀・)ダレ?!

さて、ポツポツやりますかな。

(・ω・)ノ では。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

MG グフ Ver2 製作 終

Vlcsnap2009120518h52m29s141

ザクとは(ry

続きを読む "MG グフ Ver2 製作 終"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年11月 | トップページ | 2010年1月 »