« 安室さん・・・ですよね?・・・ | トップページ | HGUCユニコーンガンダム ユニコーンモード 製作 終 »

ファイナルファンタジーⅩIII

256

「ファイナルファンタジーⅩⅢ」を購入。

今日で6時間ほどプレイしました感想、今の時点では

「う~ん・・・」

な感じ。

はっきり言って映像見るためにおまけでバトルさせられてる。シナリオも1本道でよく言えば無駄がない分遊び部分がないですわ。

ショップで買い物しようにもギル稼ぐのが困難。

話ごとに強制固定パーティにさせられるわ、バトルも個人個人一気にアクション起こすのでたまに何がなにやらな感じで、死なないようHP見てやるだけなもんです。

「もう映画でいいんじゃないの?」思うくらいな感じでゲームとしてはおもしろいとは感じませんですわ。

まぁまだ短い時間しかやってませんので先どうなるか分かりませんが、

ずっとこんな感じなんやろなぁ・・・。

(;・ω・)ノ では。

|

« 安室さん・・・ですよね?・・・ | トップページ | HGUCユニコーンガンダム ユニコーンモード 製作 終 »

ゲーム」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/484217/32665747

この記事へのトラックバック一覧です: ファイナルファンタジーⅩIII:

« 安室さん・・・ですよね?・・・ | トップページ | HGUCユニコーンガンダム ユニコーンモード 製作 終 »