« ひさしぶりに | トップページ | 玄人志向 »

セブンイレブン限定

179

先日から始まったセブンイレブンのガンダム祭り。

店舗ごとで商品の入荷が結構マチマチなので目当てのモノがないとそこらじゅう駆けずり回らなければならないと言う悲しいイベント。

特に限定カラーのガンプラはかなり厳しかった・・・。置いてないとこ多すぎですよ・・・。多分多く入れてる店でも3箱あればいい方かと。

ちなみに陳列にある箱は良く見ること。なぜかノーマルのキットが普通に置いてある店もあるので、あせってレジ行くとえらい事になりますわ。つД`)

まぁ、昨日の時点で瞬殺してると思うので店頭で限定は見ることはないと思いますがね・・・。

個人的に他のモノは興味ありませんので、あとは500円くじでも1,2回やってみますかな。

(・ω・)ノ では。 

|

« ひさしぶりに | トップページ | 玄人志向 »

ガンプラ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/484217/32110270

この記事へのトラックバック一覧です: セブンイレブン限定:

« ひさしぶりに | トップページ | 玄人志向 »