« ツインピークス | トップページ | オツカレサマ »

小旅行

171_2

(*´Д`*) イイテンキ。

167_2

奥飛騨新平湯温泉郷、「美山荘」に行ってまいりました。今回は海の方ではなく山の方へ行ってみました。( ̄ー ̄)

16時くらいに着いたので食事の前に風呂に入りましたが、室内と露天の浴場が離れているため、とりあえず室内浴場に入り食事の時間までのんびりとしとりました。

159

160

食事はこんな感じ。飛騨だけに当然飛騨牛を頂きました。  (゜▽゜)

飛騨牛ですが、私がおっさんなのか油が結構なものでちょいと合わなかったかな・・・。もう少しサッパリ目の方が良かたですな。

次の日。

朝風呂に露天の方入りました。

162

5人ほど入れば満員になりそな小さめの風呂でしたが誰もいませんでしたので満喫しました。

163_2

見上げるとこんな感じ。

1泊なので早々にお帰りでしたが、

176_2

帰り道に色々寄りながら帰ってまいりました。

「美山荘」でしたが個人的にもうひとつって感じでした。部屋の洗面所がトイレの中にあり使いづらい点(ユニットバスなし)、部屋の構造上のせいか、けっこう周りの振動が伝わってきます。

後、食事ですが、部屋で頂くのではなく大広間に行かなければならないのが残念でしたな。

ま、無事帰ってこれましたので良しとしますかな。(・∀・)

また当分旅行はおあずけですが次の旅行が楽しみです。

(・ω・)ノ では。

|

« ツインピークス | トップページ | オツカレサマ »

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/484217/31743266

この記事へのトラックバック一覧です: 小旅行:

« ツインピークス | トップページ | オツカレサマ »