« 2009年9月 | トップページ | 2009年11月 »

2009年10月

MG 百式 「HDカラー」 製作 終

Vlcsnap2009102819h50m34s22

これが1番。( ̄ー ̄)

続きを読む "MG 百式 「HDカラー」 製作 終"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

HGUC FAガンダム7号機 製作 終

163

色分け多すぎ。┐(´-`)┌

続きを読む "HGUC FAガンダム7号機 製作 終"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

フゥ・・・

少し体調崩してしもたので、

161

こちらを2錠・・・って、

チガウカ。(ノд・。)

さて、寝るとしますかな。

(・ω・)ノ では。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

オツカレサマ

158

先日の旅行での高速走行のため、フロントガラスやら前面にかなりの虫の残骸・・・。さすがにこれは洗わないと、言うことで長距離ご苦労さんもかねての洗車。( ̄▽ ̄)

ん~やっぱり洗うとサッパリしてええですな。

と言う事ですぐ雨降りませんよーに。( ´・ω・`)

(・ω・)ノ では。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

小旅行

171_2

(*´Д`*) イイテンキ。

続きを読む "小旅行"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ツインピークス

Twin

最近海外ドラマにハマッておりまして、「24」、「プリズンブレイク」、「LOST」と有名どこを見てましたが、現在借りられるシ-ズンまでほぼ見てしまい何かないものかと目に留まったのが「ツインピークス」。

もう18年前の代物ですが画質や時代背景に古さはあるものの、やはりデビィッド・リンチのあの独特な世界は今見ても十分楽しめますな。

当時友人からビデオテープ何本も借りて見たのが懐かしいですわ。

そしてあの「チェリーパイ」。ですな。

(・ω・)ノ では。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年9月 | トップページ | 2009年11月 »