« 本日、宝島 | トップページ | モンハンフェスタ09 in 名古屋 »

ガンダム戦記

150

PS3久々のソフト、「ガンダム戦記」購入。

初回限定にありましたプロダクトコード入力の特典映像。これ別にそのまま入れればいいんじゃねーの?。と思いつつ見てみました。

ゲーム中の映像より作画がんばっておりますね。ゲームでもあれくらい力入れてくださいな。なんか同じ感じの画ばっかなんですよね・・・。

内容はありきたりのアクション。3機1組で動き周る設定ですが、まるでソロでやってるように他の機体置き去りですがな。ただなんか邪魔くさいくらいにセリフ喋ってるだけでこれ意味あんの?と。

難度はノーマルでやっておりますがゲームバランスよくないですな。いい加減バンダイもなんとかならんもんかと。

まぁ、「ガンダム」って名前付いてなきゃ買ってねーよと言う方もさぞおられるでしょうな。┐(´-`)┌

機体のダウンロード販売もあるそうで。ちゅうかそれくらいタダにしとけと。

文句たらたらの本文でございました。o(_ _)oペコッ

(・ω・)ノ では。

|

« 本日、宝島 | トップページ | モンハンフェスタ09 in 名古屋 »

ゲーム」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/484217/31233416

この記事へのトラックバック一覧です: ガンダム戦記:

« 本日、宝島 | トップページ | モンハンフェスタ09 in 名古屋 »