« ガンダム戦記 | トップページ | ガンダム戦記 オンライン »

モンハンフェスタ09 in 名古屋

186

今年も行ってまいりました。(´∀`)σ

151_2

前回えらい混みようで今年は少し早めの8時到着。10時開場ですがもうこんなけおりましたよ・・・。

2時間後・・・。

とりあえず、グッズを買いに来たのが目的なのでササッとグッズコーナーの方に並びました。今回早く来たせいか15分ほどで買い物できました。

まぁ後の方になって、

178

こんなんなると地獄ですからね・・・。(ノ∀`) 

まぁ、イベントっていってもたいしたのはありませんので買い物してクルッと見回り1時間半ほどで帰りました。待ってる時間のが長かったね・・・。

前回もそうですが、も少しイベントに力入れてくれると遊べるんですけどね。ただ限定のモノ買いに行くだけじゃさすがにつまらんですよ。

来年もあると思いますが、そこらへん期待したいですな。

以下、撮ってきた写真掲載です。

154

181

179

156_2

159

160

169

155

165

(・ω・)ノ では。

|

« ガンダム戦記 | トップページ | ガンダム戦記 オンライン »

モンハン」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/484217/31275447

この記事へのトラックバック一覧です: モンハンフェスタ09 in 名古屋:

« ガンダム戦記 | トップページ | ガンダム戦記 オンライン »