« 4時間ほど | トップページ | ワンピース総集編 THE 14TH LOG »

ウワサの「まさゆきの地図」

なにやらドラクエ9の宝の地図でえらい地図があるそうで。

その名も「まさゆきの地図」と称され、すれちがい通信で全国に周ってるそうな。

じゃ名古屋でもいけるんでは?と名駅まで行ってみました。

すれちがいをやった場所は高島屋の金時計がある場所。

ぱっと見誰もやってなさそうな感じでしたが、いざ通信してみるとこれが結構おりまして約40分で40人くらい通信出来ました。

で、お目当ての地図ですが、

124

地図キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

そしてなんと3つもいただきました。

ん~試しに行ってみるもんですな~と思いながら家に戻り、早速洞窟探検してみました。( ̄ー ̄)

とりあえずB15Fまで行かなければならないのですが、LV40あたりしかない私には結構きつかったね・・・。

ほどよく4,5回死につつなんとかB15Fまで辿りついてモンスターを確認しますと、

133

ウワサ通り、「メタルキング」しか出ないとこでした。(´∀`)

ちなみに私はヤリの「一閃づき」でやっております。あと賢者の「ダーマのさとり」があればどこでも職変え出来ますんで一気に色々LV上げ出来ますな。

あと、見た目は「メタルキング」ですがたまに別のモンスターも一緒にいることがありますんで、逃げて、まわりこまれると運が悪いとボコボコにされますな。(´,_ゝ`)

そんでもって上手くいくと、

125(゚Д゚)ウマー

一気にこんなにもいただけますわ。( ̄▽ ̄)

名古屋近辺で気になる方、意外と「地図」ゲットいけると思いますんで行ってみてはどですかね。

(・ω・)ノ では。

|

« 4時間ほど | トップページ | ワンピース総集編 THE 14TH LOG »

ゲーム」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/484217/30835483

この記事へのトラックバック一覧です: ウワサの「まさゆきの地図」:

« 4時間ほど | トップページ | ワンピース総集編 THE 14TH LOG »