« ガンダム OP/ED COLLECTION Volume 1 | トップページ | ガンダム戦記 »

本日、宝島

名古屋港ポートメッセで開催された「宝島コレクションマーケット」に行ってきました。

デジカメ持って行きましたが、写真撮るの忘れてましたね・・・。_| ̄|○

まぁ別に撮るとこもなかったと言えばそれまでですが、今回もぼちぼち新しいのもありましたんで買ってまいりました。

で、いつものように買いましたガンプラ、

147

「グフVer.2」と「ジェガン」のお二つ。

グフは甥っ子さんも欲しがってたので確保、も一つのジェガンは私が欲しかったのでとりあえず買いたいものがあったので良かったですわ。

あとドラクエ9のすれちがいもやってきました。こちらはだいぶ時間が経ってますが、すれ違い人数も40人ほど増えまして意外と持ってる人多かったですな。

そういえば通信で地図もらいましたが改造ツールで作成された地図も通信されておりました。知ってか知らずか分かりませんが、ツールで作った地図をやるとデータが壊れる恐れがあるのでワザと通信してる方はやめていただきたいです。

あと帰りに選挙投票してきました。ちょうど選挙の番組やってますが、さてどうなる事やら。

(・ω・)ノでは。

|

« ガンダム OP/ED COLLECTION Volume 1 | トップページ | ガンダム戦記 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/484217/31167963

この記事へのトラックバック一覧です: 本日、宝島:

« ガンダム OP/ED COLLECTION Volume 1 | トップページ | ガンダム戦記 »