« モンハン トライ | トップページ | ウワサの「まさゆきの地図」 »

4時間ほど

118

だいたいやり方も慣れ、お金も貯まりましたんでチェーン装備1式揃えました。

スキルはこんな感じで、

119

初回ならとりあえずハンターよりこちらの方が「体力+20」ありますのでこれにしました。

今回の防具強化はPSPの仕様の「鎧球」ですね。前までの素材集めの地獄めぐりしなくて助かりますわ。Σ(;・∀・)

1通り揃ったのでかる~く「ケルビの角2本」のクエスト行きましたが、

117

何この出にくさ・・・・。「暖かい毛皮」20枚出て角がたったの2本ですよ・・・。

「生肉」も合わせると30匹くらい狩りましたでしょかね・・・。

なんか初回でこんなんですと先が思いやられますよ、マッタク・・・。

(・ω・)ノ では。

|

« モンハン トライ | トップページ | ウワサの「まさゆきの地図」 »

ゲーム」カテゴリの記事

モンハン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/484217/30801400

この記事へのトラックバック一覧です: 4時間ほど:

« モンハン トライ | トップページ | ウワサの「まさゆきの地図」 »