« みやげもの | トップページ | ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 »

ドラクエIX

104

「ドラクエIX」 買いました。 少し前までオンライン対応と思っとりましたがDSワイヤレス通信のでのモノとわかり、買うまでめっちゃ不安でしたが、個人プレイのシステムはドラクエIIIな感じで後の3人は自分でキャラを作りそれでパーティプレイという特にこれといった斬新なアイデアもないようですな。

ダウンロードといっても通信でしかない買い物のメニューやクエスト配信くらいで、まぁあればやるかなって感じのもんですか。

とりあえず6時間ほどやっての感想ですが、2画面はたしかに便利な面もありますがやはりDS、画質はお世辞にもええとは言えませんな。

シナリオの方はまだ序盤なのでなんとも言えませんが、そこの街行っては人助けってのはいつものことなので、とりあえず今のところ話が大きく動いてませんので判断しかねますわ。

まぁVIIIから5年、のんびり楽しみますかな。

(・ω・)ノ では。

|

« みやげもの | トップページ | ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 »

ゲーム」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/484217/30517718

この記事へのトラックバック一覧です: ドラクエIX:

« みやげもの | トップページ | ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 »