« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »

2009年7月

ガンダム THE FIRST

180

夢のような1日。

続きを読む "ガンダム THE FIRST"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

やっとこ

Photo

ドラクエIX、「パラディン」ゲット。

当然もうクリアしてる方々もいらっしゃいますが、スキルポイント欲しさに色々な職業してるため中々進めてない状態。Σ(;・∀・)

地図みると半分くらいはいってるんでしょかね?。なんかのんびりやってるわりには私も早く終わりそうですわ。

しかしあのクエスト配信、クリア後とか後半の方でしか受けれないって言うのおかしくないんですかね?。

まだ、発売間もないなら序盤あたりの場所でやりなさいよと。せっかく配信されてもできんちゅーの・・・。

さぁ今日もメタル狩りでもしますかな。( ̄ー ̄)b

(・ω・)ノ では。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破

108_2

「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破」観て来ました。

公開から3週間ほど経ちましたがまだ観に来る客多いですな。

内容はなかなかのおもしろさ。前々から観てる人にはまさかの展開ですよ。

じっくり2時間堪能いたしましたわ。( ̄ー ̄)

気になってる方はぜひ劇場まで足を運んでくださいまし。

(・ω・)ノ では。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ドラクエIX

104

「ドラクエIX」 買いました。 少し前までオンライン対応と思っとりましたがDSワイヤレス通信のでのモノとわかり、買うまでめっちゃ不安でしたが、個人プレイのシステムはドラクエIIIな感じで後の3人は自分でキャラを作りそれでパーティプレイという特にこれといった斬新なアイデアもないようですな。

ダウンロードといっても通信でしかない買い物のメニューやクエスト配信くらいで、まぁあればやるかなって感じのもんですか。

とりあえず6時間ほどやっての感想ですが、2画面はたしかに便利な面もありますがやはりDS、画質はお世辞にもええとは言えませんな。

シナリオの方はまだ序盤なのでなんとも言えませんが、そこの街行っては人助けってのはいつものことなので、とりあえず今のところ話が大きく動いてませんので判断しかねますわ。

まぁVIIIから5年、のんびり楽しみますかな。

(・ω・)ノ では。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

みやげもの

101

この前甥っ子さんから修学旅行で行ったみやげのジャックの缶(クッキー入り)もらいました。私がジャック好きなの知っとりますんでこれになったんでしょな。( ̄ー ̄)

098

099_2

中身はチョコクッキー10数枚はいっておりました。白い部分は写真じゃ見えませんがジャックの顔があります。

味はいたって普通。まぁ基本中身よりも入れ物でナンボって感じですかね。

ちなみに、

100

チョコだけ食べると「かくれミッキー」おりました。

こういうとこは、さすがディズニーですな。

(・ω・)ノでは。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ワンピース総集編 13TH LOG

096

ワンピース総集編 13TH LOG購入。

今回からロビン救出。そしてロビン過去編。

ようやくウォータセブン編も後半に突入ですな。

095

お次は8月1日。お求めの方はお忘れなく。

(・ω・)ノ では。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お台場 ガンダム

Odaiba1_2

甥っ子さんがタイミングよく修学旅行でお台場の方に行くみたいで、

( ̄ー ̄)「じゃ、お前撮ってこい」

と言うことでパチリと撮ってきてもらいました。

まぁ、本人も好きなので見れて良かったと(・∀・)ニヤニヤしとりましたわ。

Odaiba3_2

Odaiba2_2

さすがに私はここには行けませんので、名古屋港ポートメッセでやりますイベントでガマンしときます。( ´・ω・`)

(・ω・)ノ では。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

マウス買い替え

090_2

前回買ったマウスが壊れたため購入。

しかし前のマウスえらい早く壊れたね・・・。電源は付いているけどカーソルが動かないという変な壊れ方。断線なら分かりますが今回はイマイチ納得いかない壊れ方でしたわ。  ┐( ̄ヘ ̄)┌

今回は永くもってくださいまし。

(・ω・)ノ では。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »