« やっとこ | トップページ | モンハン トライ »

ガンダム THE FIRST

180

夢のような1日。

117

26日、ポートメッセで行われました「ガンダム THE FIRST」行って来ました。

何やらめちゃめちゃ混むらしいので、4時半起床でなんとか5時半あたりに着きまして、駐車場に入ろうと思いきや、

入れない・・・

まだ時間が早いみたいで他の車も待ってる模様。

これはあかんと言うことで一緒に行きました甥っ子さん先に並ばせこちらは車で待機。

やっとこ入れましたとこ会場見ますとすでにもうえらい並んでる・・・。

「あんたら何時に来たんや・・・」

と言いたなるくらいめっちゃおりました。

112

時計で分かります様に9時開園でこの有様ですよ。(゜Д゜)

そしてなんやかんや暇つぶしながら9時開園まで来ましてようやく入れまして、とりあえず2人でいることの強みは分担出来る事。甥っ子さんはステージイベントの席取り、私は限定グッズの買い物と、入場開始早々作戦開始しましたわ。   ( ̄ー+ ̄)

まぁ席の方は多分大丈夫と思いましたんで後は私の限定物の方。お目当ては当然、限定プラモ。前2日でも午前中には完売となるだけの人気者なのでサクッと並びましたわ。

184

早く並んだおかげで余裕で買えました。(´∀`)

とりあえず、こちらはオッケ。後は席の方ですが、

124

前から7列目とナイスな場所取ってありましたよ。

ここからずっーとその席のイベントを見るわけですが、イベント中は撮影禁止と言うう事なので一切画像等はありません。

内容ですがやっぱり 古谷徹さん、池田秀一さん、藩恵子さんを生で見れたと言うことにガキの頃から見てた私にとって感動でした。

ガンダム好き芸能人のイベントも「この人達も好きなんやな~」と思いつつ楽しくみておりましたよ。

そして最後のライヴは最後を飾るにふさわしく素晴らしいステージでしたな。

そしてすべてのイベントがアッと言う間で時間の過ぎ惜しくもフィナーレになりました。

昨日は私にとって夢のような1日をいただき、ほんとありがとうございました。

00000371

お次は40周年で・・・

(・ω・)ノ では。

|

« やっとこ | トップページ | モンハン トライ »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

ガンプラ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/484217/30719859

この記事へのトラックバック一覧です: ガンダム THE FIRST:

« やっとこ | トップページ | モンハン トライ »