« ワンピース 12th LOG | トップページ | いただきもの »

ユニコーンガンダム 製作 完成

055

ギャップのすごさ。

055_2

056

MGユニコーンガンダム出来ました。前にも書きましたが組むだけならええんでしたが、シール地獄に参りましたわ。つД`)

057

059

ノーマルモードではいたってシンプル。白で統一されたボディもなかなかかっこええですな。

そして、

060_2

061

デストロイモード。同じ機体とは思えぬ変わり映え。

062

063_2

065_2

複雑な変形機構なのでその分間接部分がいまいちです。足首部分が特に曲がらないためポーズ付けるにはスタンド必須です。

066

以上ユニコーンガンダムでした。ガシガシ動かせれるようなガンダムVer.2とは違いますがこれはこれで素立ちで「魅せる」ガンダムでしょうか。

HGUCでもデストロイモードで出るみたいですが、さてどんな感じになりますでしょ?。

(・ω・)ノ では。

|

« ワンピース 12th LOG | トップページ | いただきもの »

ガンプラ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/484217/30009484

この記事へのトラックバック一覧です: ユニコーンガンダム 製作 完成:

« ワンピース 12th LOG | トップページ | いただきもの »