« ターミネーター4 | トップページ | はじめの一歩 88巻 »

ジョジョ 1番くじ

昨日あたりからこの東海地方のコンビニ等で販売しだしておりますジョジョの1番くじ。

何やらそこらじゅうで壊滅してるらしいですな・・・。

1人で全部(90個×500円)する人もおるとか。

私もジョジョ好きですがさすがにそこまで出来んというか資金がないというか、もうくじの概念関係なしのとこまでいっとりますよ。

で、

私も欲しい

90個くじある中2個ずつしかありません

A賞 クレイジーダイヤモンド

B賞 キラークイーン

今回フンパツして16回(8千円) (;・∀・)タリナイカ・・・

心の中はもう

ぅぉぉぉーヽ(゚ω゚ )ノヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノぅぉぉぉーヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノ ぅぉぉぉー

な感じでやりましたところ

082

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

そんでもって

083

マタキタヨ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

まさかのA,Bゲットですよ。( ̄ー ̄)ニヤリ

この日の引きの強さには感動しましたわ。ホント。

ちなみにC賞のバッドカンパニーのみ出ずであとはコンプ出来ました。

ということで戦利品見て(・∀・)ニヤニヤしとります。

(・ω・)ノ では。

|

« ターミネーター4 | トップページ | はじめの一歩 88巻 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/484217/30121671

この記事へのトラックバック一覧です: ジョジョ 1番くじ:

« ターミネーター4 | トップページ | はじめの一歩 88巻 »