« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »

2009年6月

ヤマザキ ゴールデンソフト

085

ちょいとTVで見まして気になったもので、Daily365.netから注文してみました。

088

中身はこんな感じ。

商品は3斤分で、店に売ってるモノより1回りほど小さい感じですな。

で、

092

食べてみました。(◎´∀`)ノ

お味ですがまず香りがええですね、食感はなかなかのモッチリ感。耳はサクサクして硬くなくおいしいですわ。

ただサクサクし過ぎなせいもあり、かなりパン粉がこぼれますw。

月に1度の生産なのでタイミング悪いと丸々ひと月待たなければ購入出来ないのが難点ですが、気になる方はお試しあれ。

(・ω・)ノ では。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

はじめの一歩 88巻

084

「はじめの一歩」88巻買いました。

この巻で、宮田 VS ランディー戦終結しましたな。

宮田戦が終わった後の鷹村戦もキッチリやるのかどうなのか?。単行本のみでしか読んでないのでわかりませんが鷹村戦も久しぶりにみたいですわ。

で、

085

こちらの帯ですが、激賛とかなんとか書いてますが、まだ4局しか放送してないんですかい。(;´・ω・`)

いい加減東海地方でもやってくださいよ。マッタク。

(・ω・)ノ では。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ジョジョ 1番くじ

昨日あたりからこの東海地方のコンビニ等で販売しだしておりますジョジョの1番くじ。

何やらそこらじゅうで壊滅してるらしいですな・・・。

1人で全部(90個×500円)する人もおるとか。

私もジョジョ好きですがさすがにそこまで出来んというか資金がないというか、もうくじの概念関係なしのとこまでいっとりますよ。

で、

私も欲しい

90個くじある中2個ずつしかありません

A賞 クレイジーダイヤモンド

B賞 キラークイーン

今回フンパツして16回(8千円) (;・∀・)タリナイカ・・・

心の中はもう

ぅぉぉぉーヽ(゚ω゚ )ノヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノぅぉぉぉーヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノ ぅぉぉぉー

な感じでやりましたところ

082

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

そんでもって

083

マタキタヨ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

まさかのA,Bゲットですよ。( ̄ー ̄)ニヤリ

この日の引きの強さには感動しましたわ。ホント。

ちなみにC賞のバッドカンパニーのみ出ずであとはコンプ出来ました。

ということで戦利品見て(・∀・)ニヤニヤしとります。

(・ω・)ノ では。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ターミネーター4

081

「ターミーネーター4」観に行って来ました。

劇場公開間もないわりには客があまりいませんでしたな。

話はいいテンポで最後まで飽きさせない内容でした。

たぶん続編もあるでしょうね、そのための伏線みたいなものもチラホラあった気がします。

さぁ続編いつになるか?ですが楽しみですな。

(・ω・)ノ では。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

いただきもの

071

「ハブ酒」いただきました。その名のとおり彼が入ってるみたいなのでちょいと中身を拝見・・・

076

(・Д・)・・・・・・・・・・・・

初めて生で見ましたが口ガッバッーン開いてますがな・・・、そして牙がもう・・・。

さて飲むキッカケどうしますかな・・・。

(;・ω・)ノ では。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ユニコーンガンダム 製作 完成

055

ギャップのすごさ。

続きを読む "ユニコーンガンダム 製作 完成"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ワンピース 12th LOG

052

ワンピース総集編 12th LOG買いました。

フランキー登場、そしてロビンとの別れありで盛りだくさんになってきました。

初めこの「ウォーターセブン」編、ん~と思っとりましたがここらからだんだん良くなっていくんでこのエピソードも好きですわ。

054

お次は7月1日発売。楽しみです。

(・ω・)ノ では。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »