« 超像可動 J・P・ポルナレフ | トップページ | 「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破」予告編公開 »

久しぶりに

043

「タムタム」行ってまいりました。

と言っても、

とくに買うもんもありませんでしたけど、通販ばかりじゃ何なんでたまには店にでもチラッと。

とりあえず、甥っ子さん連れて行きましたんで、そっちがガンダムマーカーちょろっと買ってお終い。何やらもうすぐ出る「MGグフ Ver.2」を狙ってるそうな。(・∀・)ニヤニヤ

お昼は、甥っ子さんが好きな「横綱ラーメン」行きました。

044

しかしここは注文から来るまで早いですな~。吉野家クラスの早さでラーメン来ますよ。

昔知り合いが「あんな早く出来上がって心こもって作ってねー」と軽く嫌ってたのを思い出しますわw。

私は並でしたが、さすが甥っ子さんはお若い。あちらさん大盛りペロリですよ。私はもうパンパンですがな・・・。Σ(;・∀・)

年は取りたくないもんですよ、マッタク。(´・ω・`)

(・ω・)ノ では。

|

« 超像可動 J・P・ポルナレフ | トップページ | 「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破」予告編公開 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/484217/29451641

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりに:

« 超像可動 J・P・ポルナレフ | トップページ | 「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破」予告編公開 »