« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »

2009年5月

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序 1.11

051

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序 1.11 Blu-ray買いました。

やはりブルーレイ。画質、音質ともに質が上がっとります。

ただ、前回の1.01でこの仕様で出してくれれば良かったんですがね。

さぁお次の「破」も来月に迫ってきました。

楽しみですな。

(・ω・)ノ では。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ユニコーンガンダム 製作 ②

049

武器系を製作。

こちらの方はレタリングのシールが多め。個人的に苦手なんですよねあれ。普通のシールなら貼り直しはなんとかいけますが、レタリングは1度貼ったらそれまで。もう失敗しようが間違おうが何ともなりません。┐(´д`)┌

ぽつぽつミスやっちゃいましたが、とりあえずもう少しでデカール地獄も終わりそです。

さて後は上半身。

もうちょいですな。

(・ω・)ノ では。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ユニコーンガンダム 製作 ①

047_2

デカール含め下半身までで約3時間・・・。パーツもボチボチ多いので組むだけでかかるのはわかりますが、デカールの多さと細かさに、つД`)になりますわ。

デカールのシールの方ですが、貼る部分に対してシールの面積が大きいのでイチイチ小さく切って貼らねばならんのがメンドイですわ。も少し小さくならんかったもんかと。

048_3

ちょいとHGジムと大きさ比較。下半身パーツ数、ジム2個分いけそです。

シール地獄に苦戦ですが、上半身もまったりといきますか。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お次の品

Photo

出てからだいぶ経ちましたが、今冬アニメ化ということで今回はこちらで。

HGUCの方も色々展開していくみたいなので、こちらも楽しみですな。( ̄ー ̄)

とりあえずパーツ多いのでまったり作りますかな。

(・ω・)ノ では。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

残酷な天使のテーゼ 2009 VERSION

046

なんか13日に発売してたそうで「残酷な天使のテーゼ 2009 VERSION 」買ってきました。

聴いた感想ですが、やっぱりオリジナルの方が良いかなかぁ・・・と。

ちなみにパチンコCRエヴァ5最後のシ者で大当たりのラウンドで流れるそうで。

でもあの騒音の固まりの中で聞けるがどうかわかりませんがw。

(・ω・)ノ では。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ジム製作 終

Vlcsnap15483

意外とツヨイ。

続きを読む "ジム製作 終"

| | コメント (1) | トラックバック (0)

ジム製作 再開

Photo

ひと月ほどほったらかしにしてましたが、ようやくやる気でましたんでちょいちょいと下半身、武器をパチリと。

パーツが少ないのでやる気さえ出ればすぐ出来ますんで、次回は完成ですな。

(・ω・)ノ では。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破」予告編公開

公式サイトから。

今月はブルーレイ、そして映画も来月公開に迫ってきましたな。( ̄ー ̄)

もひとつ、

「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破」の6種類のヱヴァ缶登場

恒例みたいになってきたエヴァ缶。いつも買えないまま終了してしまうんですよねこれ・・・。orz

気になるお方チェックですな。

(・ω・)ノ では。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

久しぶりに

043

「タムタム」行ってまいりました。

と言っても、

とくに買うもんもありませんでしたけど、通販ばかりじゃ何なんでたまには店にでもチラッと。

とりあえず、甥っ子さん連れて行きましたんで、そっちがガンダムマーカーちょろっと買ってお終い。何やらもうすぐ出る「MGグフ Ver.2」を狙ってるそうな。(・∀・)ニヤニヤ

お昼は、甥っ子さんが好きな「横綱ラーメン」行きました。

044

しかしここは注文から来るまで早いですな~。吉野家クラスの早さでラーメン来ますよ。

昔知り合いが「あんな早く出来上がって心こもって作ってねー」と軽く嫌ってたのを思い出しますわw。

私は並でしたが、さすが甥っ子さんはお若い。あちらさん大盛りペロリですよ。私はもうパンパンですがな・・・。Σ(;・∀・)

年は取りたくないもんですよ、マッタク。(´・ω・`)

(・ω・)ノ では。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

超像可動 J・P・ポルナレフ

036_2

いつの間にかお笑いキャラに

続きを読む "超像可動 J・P・ポルナレフ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »