« トロピック・サンダー | トップページ | MSイグルー2 重力戦線3 »

Wii で モンハン

020

モンスターハンターG スターターパック(「オリジナル仕様クラシックコントローラ」&「モンスターハンター3(トライ)体験版」同梱 (長っ)買いました。

まぁ、おまけの3の体験版目当てで買ってしまいましたんですが、中身は新キャラ2種のみでした。

体験版で使える武器は片手剣・大剣・ハンマー・ボウガンの4種。なんか製品版では武器の種類が減るそうで、なんとガンランス・笛・弓・双剣が消えるらしいです・・・。

それは置いといてプレイした感想ですが、2種とも10分ほどで討伐出来るレベルです。

操作系はクラシックコントローラーが小さいのでやりにくい。せめてグリップがあった方がええですな。操作はいつものモンハン仕様。可もなく不可もなく慣れてしまえばって感じでしょうか。

ただ、水中の上昇、下降ボタンはZL、ZRとえらい奥のボタンなのでやりにくいかな。別に水中戦闘なんぞいらんと思うのは私だけですかね?。

とりあえず体験版はこんな感じで、メイン(?)のGですがいちおオンラインは14日間無料出来るので、ちょいと登録して入りました所、微妙な人数いましたね。

1つの街に入れるのが少数なのがちょっと気になりますな。昔のゲームやから仕方ないかもですがそこは改善しとけよ思いましたわ。

あまり真新しさがないGなのでやるのもソコソコでしょうね。

(・ω・)ノ では。

|

« トロピック・サンダー | トップページ | MSイグルー2 重力戦線3 »

ゲーム」カテゴリの記事

モンハン」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/484217/29260191

この記事へのトラックバック一覧です: Wii で モンハン:

» will モンスターハンターg [突撃!人気商品ランキング]
Wii■モンスターハンターG (ソフト単品版)商品価格:3,392円レビュー平均:0.0 ps2モンスターハンターG ps2モンスターハンターGps2モンスターハンターGでピッケルをつかいたいのですがピッケルするポイントがわかりません。どのようなポイントでピッケルをやればいいんでしょうか?(続きを読む) モンスターハンターのGって何? モンスターハンターのGって何?モンスターハンターのGって何ですか?Gならではの機能があるとか、何がどうなっているのですか?発売順を見てみても、モンハン→モ... [続きを読む]

受信: 2009年4月24日 (金) 11時59分

« トロピック・サンダー | トップページ | MSイグルー2 重力戦線3 »