« Studio 15 シリーズ | トップページ | 超絶可動 シルバーチャリオッツ »

ルーター買い替え

013

こちらのWZR-HP-G300NH に買い換えました。PCも新しくなり内臓無線LANの方もこちらで繋げば速くなりますので早速注文したわけで。

速度的には300Mbpsと書いてありますが、私の所では最高130Mbpsでした。倍速モードというのがありますが、たぶんあまり変わらないと思います。

受信感度は5mくらい離れて壁が3枚で最高70%、最低30%あたりとりあえず回線切れという事はない模様です。

他にも色々機能付いてますがPC繋げれればおけなので、そこら辺は省きます。

さぁこれでPC関係は当分買わないぞ・・・。Σ(;・∀・)カネネーヨ

(・ω・)ノ では。

|

« Studio 15 シリーズ | トップページ | 超絶可動 シルバーチャリオッツ »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/484217/28961320

この記事へのトラックバック一覧です: ルーター買い替え:

« Studio 15 シリーズ | トップページ | 超絶可動 シルバーチャリオッツ »