« ゲームアーカイブス | トップページ | トロピック・サンダー »

アドベントチルドレン

019

ファイナルファンタジーVII アドベントチルドレン コンプリート(限定版:PS3版「ファイナルファンタジーXIII」体験版同梱)買いました。

おまけ(?)のFFⅩIIIの体験版ですが、こちらの方は約1時間ほどのもんでして、正直OPの映像見たら「そら時間かかるわな」と言いたなるほどの映像美ですわ。

戦闘システムはあまり出来ることがないので、慣れるとただ淡々と終わりまで作業するって感じになりますな。

メイン(?)のVIIの方は30分追加映像とありますが、前見た記憶が薄れてるためどこ?と思いながら2時間終わりましたね・・・。

まぁ、十分見ごたえはありましたんで、それはそれで良かったかなと。

今年中にⅩIII発売という事ですが、ドラクエの事もありましたし期待せずに待つことにしますかな。

2009年冬発売予定FF13の体験版「FINAL FANTASY XIII Trial Version」プレイレビュー

というのもありましたので参考ほどに。φ(・ω・ )

(・ω・)ノ では。

|

« ゲームアーカイブス | トップページ | トロピック・サンダー »

ゲーム」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/484217/29171113

この記事へのトラックバック一覧です: アドベントチルドレン:

« ゲームアーカイブス | トップページ | トロピック・サンダー »