« Wii で モンハン | トップページ | ワンピース 11TH LOG »

MSイグルー2 重力戦線3

Cap2408

「MSイグルー2 重力戦線3」観ました。

今回で重力戦線も完結。取って付けた話なので特に入り込むとこもないですが、作り込みは最後なのでしょうか、戦闘場面も多くあまり静止画が使ってませんでしたな。

とりあえず、3巻通してですが、時間が30分のため色んなもん詰め込みすぎてな「結局なんだったの?」って話でした。やっぱ「ガンダム」っ言う看板がなければ観ていなかったかなと言うレベルですかね。

次回もあるんでしたらもっと時間を長めに、もしくは前後編とかでじっくり作りこんで欲しいですな。

(・ω・)ノ では。

|

« Wii で モンハン | トップページ | ワンピース 11TH LOG »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/484217/29325042

この記事へのトラックバック一覧です: MSイグルー2 重力戦線3:

« Wii で モンハン | トップページ | ワンピース 11TH LOG »