« 2009年3月 | トップページ | 2009年5月 »

2009年4月

ワンピース 11TH LOG

024

ワンピース 11TH LOG 買いました。

今回から4ヶ月連続というこで「ウォータセブン」編の総集編です。

今回も色々オマケつきなのでコミック持ってる方々も買うんでしょうかね?(ノ∀`)

026

個人的にこのエピソードは好きなのでまた毎月楽しみですな。

(・ω・)ノ では。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

MSイグルー2 重力戦線3

Cap2408

「MSイグルー2 重力戦線3」観ました。

今回で重力戦線も完結。取って付けた話なので特に入り込むとこもないですが、作り込みは最後なのでしょうか、戦闘場面も多くあまり静止画が使ってませんでしたな。

とりあえず、3巻通してですが、時間が30分のため色んなもん詰め込みすぎてな「結局なんだったの?」って話でした。やっぱ「ガンダム」っ言う看板がなければ観ていなかったかなと言うレベルですかね。

次回もあるんでしたらもっと時間を長めに、もしくは前後編とかでじっくり作りこんで欲しいですな。

(・ω・)ノ では。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Wii で モンハン

020

モンスターハンターG スターターパック(「オリジナル仕様クラシックコントローラ」&「モンスターハンター3(トライ)体験版」同梱 (長っ)買いました。

まぁ、おまけの3の体験版目当てで買ってしまいましたんですが、中身は新キャラ2種のみでした。

体験版で使える武器は片手剣・大剣・ハンマー・ボウガンの4種。なんか製品版では武器の種類が減るそうで、なんとガンランス・笛・弓・双剣が消えるらしいです・・・。

それは置いといてプレイした感想ですが、2種とも10分ほどで討伐出来るレベルです。

操作系はクラシックコントローラーが小さいのでやりにくい。せめてグリップがあった方がええですな。操作はいつものモンハン仕様。可もなく不可もなく慣れてしまえばって感じでしょうか。

ただ、水中の上昇、下降ボタンはZL、ZRとえらい奥のボタンなのでやりにくいかな。別に水中戦闘なんぞいらんと思うのは私だけですかね?。

とりあえず体験版はこんな感じで、メイン(?)のGですがいちおオンラインは14日間無料出来るので、ちょいと登録して入りました所、微妙な人数いましたね。

1つの街に入れるのが少数なのがちょっと気になりますな。昔のゲームやから仕方ないかもですがそこは改善しとけよ思いましたわ。

あまり真新しさがないGなのでやるのもソコソコでしょうね。

(・ω・)ノ では。

| | コメント (0) | トラックバック (1)

トロピック・サンダー

Cap55825

「トロピック・サンダー 史上最低の作戦」見ました。

いきなりコメディ映画にもかかわらず金のかかった戦争映像にどっちに金掛けてんだwと。

中身は戦争映画を撮ってる俳優さん方々が知らないうちに戦場に巻き込まれてしまうと言うベタな感じがいなめない映画です。

そして俳優さんがヤケに豪華ですよ。メインで出てる方ほか色んなとこで有名な人もチラホラ出ております。

見た感想、初めちょいグロいとこもちょいちょい。中盤中だるみな感ありですが、最後にバカさ加減丸出しで笑てしまいましたよ。( ´・ω・`)

外国のコメディ好きな方なら見てくださいまし。

(・ω・)ノ では。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

アドベントチルドレン

019

ファイナルファンタジーVII アドベントチルドレン コンプリート(限定版:PS3版「ファイナルファンタジーXIII」体験版同梱)買いました。

おまけ(?)のFFⅩIIIの体験版ですが、こちらの方は約1時間ほどのもんでして、正直OPの映像見たら「そら時間かかるわな」と言いたなるほどの映像美ですわ。

戦闘システムはあまり出来ることがないので、慣れるとただ淡々と終わりまで作業するって感じになりますな。

メイン(?)のVIIの方は30分追加映像とありますが、前見た記憶が薄れてるためどこ?と思いながら2時間終わりましたね・・・。

まぁ、十分見ごたえはありましたんで、それはそれで良かったかなと。

今年中にⅩIII発売という事ですが、ドラクエの事もありましたし期待せずに待つことにしますかな。

2009年冬発売予定FF13の体験版「FINAL FANTASY XIII Trial Version」プレイレビュー

というのもありましたので参考ほどに。φ(・ω・ )

(・ω・)ノ では。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ゲームアーカイブス

017

4月10日からゲームアーカイブスに「FFVII」がダウンロード開始されました。

昔のゲームのクセにお値段が1500円とちょいと高めな設定なのが何ですが、甥っ子がやりたそうみたいなのでダウンロード。

まぁ、私も久々にやりたかったのもありますがね。(/ω\)

ただ今こんな感じでちょくちょく進めでおります。

が、

甥っ子さんすでに私の何倍もの速さで進行中・・・。

(ノ∀`) ハエーヨアンタ

(・ω・)ノ では。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

サクラ

028

025

020

東海地方もそろそろ散り始めてきました。

来週あたりで桜も終わりそうですな。

(・ω・)ノ では。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

MHF ”パローネ”

Mhf_20090408_211729_625_2

本日バージョンアップという事でちょいと入りに行きました。

が、

久しぶりに来ましたんで、仕様が変わってるとこがありすぎてもう何が何やら・・・。_| ̄|○

さて、

”パローネ”ですがマップ上がガラリと変わって新鮮味ありますが、何か前よりだいぶ狭くなってるので人が多いとネームがゴチャゴチャあってすごく見にくい印象。

まぁ、本日アップなので一気にどんと来てるかもですが、それでも狭いかなと。

とりあえずブランク空いてるので課金してプレイするかどうか迷いますな。

(・ω・)ノ では。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

超絶可動 シルバーチャリオッツ

Photo_2

銀一色

続きを読む "超絶可動 シルバーチャリオッツ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ルーター買い替え

013

こちらのWZR-HP-G300NH に買い換えました。PCも新しくなり内臓無線LANの方もこちらで繋げば速くなりますので早速注文したわけで。

速度的には300Mbpsと書いてありますが、私の所では最高130Mbpsでした。倍速モードというのがありますが、たぶんあまり変わらないと思います。

受信感度は5mくらい離れて壁が3枚で最高70%、最低30%あたりとりあえず回線切れという事はない模様です。

他にも色々機能付いてますがPC繋げれればおけなので、そこら辺は省きます。

さぁこれでPC関係は当分買わないぞ・・・。Σ(;・∀・)カネネーヨ

(・ω・)ノ では。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年3月 | トップページ | 2009年5月 »