« 宝島 | トップページ | ルーター買い替え »

Studio 15 シリーズ

001

PC買ってしまいました。使っていたものが壊れたというか、ディスプレイの折りたたみ部分がいかれれしまい、開閉するたびに合わせ目の所が開いていく始末で・・・。

これ以上強引にやると、折りたたむヒンジ部分が壊れる可能性あるので急遽新しいPCの購入予定となってしまいました。

修理に出せばええんですけど、もうほとんど生活の一部になってるようなもんなのでさすがに何日もないと不便なんですよね・・・。

まぁ、少しまえ光の方に回線も変えましたしある意味良いタイミングだったかもしれませんですがね。Σ(;・∀・)

性能の方はやはりええですな。2年前同じ値段だしてこうも変わるんかと。

ただちょっと気になったのがディスクをブルーレイコンボのドライブなんですが、再生出来るソフトが入ってない・・・。

DVDは再生出来るんですがブルーレイが認識されてないみたいで調べてみると何やらこのバージョンでは再生出来ないらしい。て言うかあっても意味ないやん・・・。

別にPS3あるからええですしPCで見ることもないと思うのでまぁええかなと思いますが、なんかせっかくあるのに使えないのがなんとも気に入らないっすわ。

ソフト買うのに1万ほど。使うなら安いかもですが、ほぼ自己満足での購入は高いな~・・・。

とりあえず、この件は一時保留にしときますわ。(´・ω・`)

|

« 宝島 | トップページ | ルーター買い替え »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/484217/28881002

この記事へのトラックバック一覧です: Studio 15 シリーズ:

« 宝島 | トップページ | ルーター買い替え »