« 今日から | トップページ | パワードジム製作 終 »

超像可動 空条承太郎

520

「てめーはおれを怒らせた。」

507

超像可動『ジョジョの奇妙な冒険』シリーズ第2弾 「空条 承太郎」買いました。これで先に出てました「スタープラチナ」と合わせられますな。( ̄ー ̄)

515

ちと目の方がイマイチですが・・・。

512

518

前回もそうですが腰の間接があまり動きません。太股部分が上がらないためかなり動きに制出来ます。も少しここらへん何とかして欲しいですね。

506

516

台座の組み換えで並べる事が可能。やっぱこれは揃ってナンボのモンです。

519

以上、「空条 承太郎」でした。さて来月は「シルバー・チャリオッツ」。腰部分の可動良くなってて欲しいですな。

あと、こんなもの見つけましたんで良かったらどうぞ。

「ジョジョの奇妙な冒険」名ゼリフランキング

(・ω・)ノ では。

|

« 今日から | トップページ | パワードジム製作 終 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/484217/28439043

この記事へのトラックバック一覧です: 超像可動 空条承太郎 :

« 今日から | トップページ | パワードジム製作 終 »