« パワードジム製作 終 | トップページ | フレッツ光 導入記 前編 »

バイオハザード5

506

この前出ました「バイオハザード5」ちょこちょこやっております。

映像の面ではさすがに綺麗です。ただ操作の方は癖があるので慣れるまでおかしな動きしながらやらねばあかんのがキツイですな。

1画面で2人同時でプレイ出来ますが、かなり画面が小さくなるのですごくやりにくいですわ。40インチあたりでもあれじゃやりにくいでしょうな。

システムはずっとありましたタイプライターでのセーブがなくなり、マップ上にあるチェックポイントまで行けば勝手にセーブする仕様になっとります。パズル的な要素もあまり無くなってただただチェックポイントに進むって感じですな。

ちなみに難易度はイージーでやってますが、もう少し弾を増やしといて欲しかったですよ。たまに無限でゾンビ出てくるところは、違うルート行ってしまうとその分弾を消費するので迷うとアッと言う間になくなります・・・。Σ(;・∀・)

だいたい8~9時間ほどで終わるそうなので、来週あたりでサクッと終われそうですな。

(・ω・)ノ では。

|

« パワードジム製作 終 | トップページ | フレッツ光 導入記 前編 »

ゲーム」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/484217/28513378

この記事へのトラックバック一覧です: バイオハザード5:

» バイオハザード5 ps3 [日刊 おもしろエンタメなニュース]
【PS3】バイオハザード5 Coop専用スレ part3価格 :①『通常版』8800円 ・ゲームソフト ②『バイオハザード 5 LIMITED EDITION』12800円 ・ゲームソフト・アートブック・BSAAウエストポーチ ・アンチウィルスワクチン型 USBメモリ(2GB) ③『バイオハザード 5 PREMIUM LIMITED BOX』48980円 ...(続きを読む) バイオハザード5 シェバにロケットの弾を渡すとフリーズするバグさっそく発売されて次の日にバグが報告されました。 投稿者によ... [続きを読む]

受信: 2009年3月 7日 (土) 21時03分

» バイオハザード5 感想 [NEWS&youtube最新動画]
最新作!!XBOX360 アジア版「Resident Evil 5」 バイオハザード5商品価格:6,280円レビュー平均:0.0 バイオハザード5この前出ました「バイオハザード5」ちょこちょこやっております。 映像の面ではさすがに綺麗です。ただ操作の方は癖があるので慣れるまでおかしな動きしながらやらねばあかんのがキツイですな。 1画面で2人同時でプレイ出来ますが、かなり画面が小さく ...(続きを読む) [ゲーム] バイオハザード5 チャプター1これまでのバイオハザード歴は1と3・・・2と4、そ... [続きを読む]

受信: 2009年3月 8日 (日) 00時49分

« パワードジム製作 終 | トップページ | フレッツ光 導入記 前編 »