« いつもの衝動買い | トップページ | さて・・・ »

アイアンマン

Vlcsnap83700

「アイアンマン」観ました。原作も読んだ事ありませんのでおもろいのかな?と思ってましたが、話のテンポも良く知らなくてもすんなり「アイアンマン」の世界に入れましたよ。

主人公のトニー・スターク役のロバート・ダウニーJR。この方が結構ハマリ役でしたな。この方、今年のアカデミー賞 助演男優賞で「トロピック・サンダー/史上最低の作戦」の映画でノミネートされてた人でして、来月DVDで出ます。

こちらはなぜが黒人に扮してますがw。

この映画も好きな俳優がたくさん出てますんで楽しみですわ。

ちょいと脱線しましたが、「アイアインマン」、内容もそんなに重い話ではないので気軽に見れます。気になってる方おすすめです。( ・∀・)つ旦~~

(・ω・)ノ では。

|

« いつもの衝動買い | トップページ | さて・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/484217/28693898

この記事へのトラックバック一覧です: アイアンマン:

« いつもの衝動買い | トップページ | さて・・・ »