« PS3 HDD換装 | トップページ | いつもの衝動買い »

はじめの一歩 87巻

521

本日発売。「宮田 VS ランディー」、やはりこの巻では終わらなかったか・・・。

連載中の方は見てないのでお次は3カ月後くらいのお楽しみですかね。

そして、帯に載ってる「鷹村 VS ブライアン」。

あれ?TV始まってるんかい・・・とよく見たら(一部地域を除く)に嫌な予感。

東海地方放送してないじゃん・・・。orz

それも来月DVDが出るとか、田舎の地方はこれでも見てろですか。

まぁ、ストーリーは分かってるからええんですがね、ほんとこーゆーの何とかならんもんですかね。なんの基準でやらないのか知りませんがほんと勘弁してほしいですよ、マッタク。(# ゚Д゚) ムッカー

(・ω・)ノ では。

|

« PS3 HDD換装 | トップページ | いつもの衝動買い »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/484217/28665127

この記事へのトラックバック一覧です: はじめの一歩 87巻:

« PS3 HDD換装 | トップページ | いつもの衝動買い »