« 戦場の絆 | トップページ | Studio 15 シリーズ »

宝島

002

本日ポートメッセでやってました宝島コレクションマーケット行ってきました。しかし3月も終わりなのに風がめっちゃ寒かったですわ・・・。orz

今回はボチボチ買ってまいりました。とりあえず、

003

大きな2点ゲットです。

アッガイは前から欲しく安かったし1つしかなかったので速攻で買いましたわ。手前のもう1個の百式はHDカラーと言うことで、メッキのグロス仕様となっとります。

1番初めに出ましたテカテカ指紋つきまくりの仕様ではなく、こちらの色が好みだったのでサクッと買ってしまいました。( ̄ー ̄)

まだも少し色々あってもええのではと思う所もありますが、とりあえず今回はボチボチ買えて良かったですわ。

お次は8月ということで、かなり先ですな。

(・ω・)ノ では。

|

« 戦場の絆 | トップページ | Studio 15 シリーズ »

ガンプラ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

いいなぁ~、アッガイ・・・

投稿: No.12 | 2009年3月29日 (日) 23時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/484217/28867787

この記事へのトラックバック一覧です: 宝島:

« 戦場の絆 | トップページ | Studio 15 シリーズ »