« 帰ってきました | トップページ | メモリ交換 »

フレッツ光 開通

本日光の方に移行出来ました。

エアコン部分の穴を使いましたんで、壁に開ける事なく工事時間も1時間ほどで終わりました。

1番ビックリしたのは端末機器のONUが思いのほかデカイのに笑いましたわ。まぁ「ネクスト」の場合、ひかり電話の機器も内蔵されておりますので、何個も置かねばならんと思えば多少でかくてもまぁええかなと。

通信速度の方はやはりそれ相応のマシンでないと劇的には変わらないですね。有線LANでもギガビット搭載のものでないと意味ないかと。

所詮、シェア争いがかなりあるのでとにかく顧客集めるために光を勧める理由なんて速くなりますとかお徳になります言うてるだけですけどね。

(・ω・)ノ では。

|

« 帰ってきました | トップページ | メモリ交換 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/484217/28767945

この記事へのトラックバック一覧です: フレッツ光 開通:

« 帰ってきました | トップページ | メモリ交換 »