« はじめの一歩 87巻 | トップページ | アイアンマン »

いつもの衝動買い

522

アマゾンさんで驚きの51%OFF。定価7000円するこの「MG シナンジュ」が3500円ほどで売ってたらそらポチりますがな。( ̄ー ̄)ニヤリ

ですが、

まだユニコーンの方が積みプラになっとりますのよね・・・。

まず先にあちらの方を作らねば。Σ(;・∀・)

めっさデカールあるのがしんどそうですが、今やってるの終わったら久しぶりにMGでも作ろかな。

もひとつ、

ヱヴァンゲリヲン新劇場版の情報がありましたんでチラッと。

『ヱヴァ破』14日より特報映像上映開始-第1弾ポスターの機密情報を解読せよ

いつもながらの意味深なコトバばかりですな。

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序 (EVANGELION:1.11) [Blu-ray]

今回はブルーレイで購入します。前回のDVDは結構ブロックノイズありましたんで、泣く泣く買い替えとなりますわ。ちなみに新作カットもあるそうで。

そんなん前回の時にやりなさいよ・・・。

(・ω・)ノ では。

|

« はじめの一歩 87巻 | トップページ | アイアンマン »

ガンプラ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

安っ!coldsweats02
制作レポ、楽しみにしてますgood

投稿: No.12 | 2009年3月18日 (水) 18時51分

今日の昼も再び51%OFFになりましたよ~

投稿: | 2009年3月23日 (月) 23時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/484217/28677498

この記事へのトラックバック一覧です: いつもの衝動買い:

« はじめの一歩 87巻 | トップページ | アイアンマン »