« フレッツ光 開通 | トップページ | やっつけですが »

メモリ交換

555 

メモリが思ったより安かったので、写真の製品2個購入。

交換の方はメモリ部分のネジ取り、後は入れ替えるだけなので5分かからず終わりました。

後は無事認識してくれるのを祈るばかり。( ・∀・)つ旦~~

556

起動するとビープ音がなり、こちらの画面に。正直こうゆう画面なるとは知らなかったのでやってもうた・・・と思いましたよ。Σ(;・∀・)

559

一通りテストみたいなモノが終わり無事認識しました。   ( ̄ー+ ̄)

1G→2Gへの増設ですが、前はちょくちょくHDの方にアクセスして動作が止まる事ありましたが交換でだいぶなくなりました。

しかし、こうゆう交換作業は失敗するとエライ事なりますんで、出来ればやりたくないのは内緒の事。( ´・ω・`)

(・ω・)ノ では。

|

« フレッツ光 開通 | トップページ | やっつけですが »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/484217/28802377

この記事へのトラックバック一覧です: メモリ交換:

« フレッツ光 開通 | トップページ | やっつけですが »